トピックス

 「沖縄・球美の里」保養事前説明会のお知らせ

「沖縄・球美の里」保養事前説明会のお知らせ 

皆さま
日増しに秋の深まりを感じる今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
さて、この度「沖縄・球美の里」の参加希望者向けの事前説明会を開催することになりました。
只今、第33次保養(10/2229)を大募集しております。
保養って何故必要なの?
球美の里ではどんな風に生活するの?
小さい子がいるけど参加しても大丈夫かな?
参加料金っていくらくらいなの?
実際にお申込みされる前に聞いてみたいこと、不安なことが沢山あると思います。
現地での生活の様子はもちろん、出発~お帰りまでの流れ、保養施設内のご案内、保養の必要性などを説明させて頂きます。
ご親戚やお友達で「沖縄・球美の里」の保養にご興味のある方、皆様お誘いあわせの上、ご参加お待ちしております♪
お友達同士やご家族でのご参加も大歓迎です。
参加希望の方はお手数ではございますがお名前と連絡先、説明会参加人数を記載の上、
下記までお電話又はメールにてご連絡下さい。
TEL  0246-92-2526

事前説明会日時:925()13301時間程度
場所:いわき放射能市民測定室たらちね
    (沖縄・球美の里いわき事務局)
   いわき市小名浜花畑町11-3 カネマンビル3
※上記日程でご都合の悪い方はご連絡下さい。

終了いたしました。 ご希望がありましたら直接お電話で申し込み下さい(*^。^*)