『あしたカフェ』ってな~に?

大切なこどもたちの健康と明るい「あした」を、ママたちと一緒に支える活動です。
 


 
セラピールーム Sir Pirika

Sir Pirika(シッピリカ)は縄文の言葉で『光あふれる大切な場所』という意味です。セラピールームは宇宙のイメージ、ゆったりとした時間と空間を感じる場所です。ママも、ちょっとひとやすみ…お問い合わせをお待ちしています。
 

 
【ご予約・お問合せ】
 電 話:0246-92-2526
 メール:tarachine.sir@gmail.com
 担 当:こせき
 


 
ママとキッズのこころ相談室

毎日、元気にお過ごしですか?「こころ相談室」は、ちょっと元気のない男の子や女の子、それを見守るママたちの応援団です。箱庭あそび・お絵描き・粘土・陶芸・マッサージ…いろんな癒しのプログラムを準備して、お待ちしています。どうぞ、お気軽に、お問合せください。
 

 
【ご予約・お問合せ】
 電話:0246-38-8031
 担当:まつざか
 


 
あしたカフェ

たらちねの「あしたカフェ」では、ママたちとの科学カフェを企画しています。放射能って、どうやって測るの?食べ物は大丈夫?水は大丈夫?そんな疑問ありませんか。福島原発の廃炉を終えるには100年以上の年月が必要です。これから先の こどもたちの「あした」を見つめ、こどもたちを守りつづけたいママたちが語合うひと時です。

♡あしたカフェの開催の日程は随時、お知らせをいたします。
 

 
【ご予約・お問合せ】
 電 話:0246-92-2526 
 メール:tarachine@bz04.plala.or.jp
 担 当:いいだ