『あしたカフェ』ってな~に?

子どもたちの未来のための「あした」をサポートする活動です。

ママたちのサイエンスカフェやセラピールームSir Pirika…健康な「あした」をむかえるために必要なあれこれを、ひとつずつ作っていきます。

子どもたちのために、子育てをする自分自身のために「あしたカフェ」で、ゆったりとした時間を過ごしてください。
 


ママサイエンス「あしたカフェ」Vo.1

♡科学のこと、放射能のこと、何も知らないところからスタートして、少しずつ知っていきませんか?
おいしいお茶とお菓子のティータイム~おしゃべりしながらの楽しい座談会です。
お一人での参加もOK。気楽にお申込みください。
Vo.1はテーマを決めずに、座談から生まれる感性を楽しみたいと思います。

日時 2018年10月3日(水)10:00~11:30
場所 いわき放射能市民測定室たらちね セラピールームSir Pirika
(〒971-8162いわき市小名浜花畑町11番地の3カネマンビル3F)
参加費 無料
申し込み 下記連絡先にお申し込みをお願いいたします。Vo.1の参加定員は5名とさせていただきます。
お問合せ/申し込み ℡ 0246-92-2526 Eメール tarachine.sir@gmail.com
担当 すずき


 


☆セラピールーム「Sir Pirika」のご利用について

子どもと子育てに関わる女性を対象に箱庭遊びやマッサージなどのセラピーを行っています。セラピールームの名前は「Sir Pirika」。宇宙のような空間で、ゆったりとくつろいでみてはいかがですか。ご予約は、お電話とEメールで受付をしております。お申し込みをお待ちいたしております。