トピックス

あなたも〝カンタラス″のオーナーになってみませんか!(*^^*)!

たらちねβ線核種放射能測定器・購入プロジェクト

あなたも〝カンタラス″のオーナーになってみませんか?

たらちねでは、トリチウムやストロンチウム90の精密測定のために液体シンチレーションカウンター放射能測定器〝カンタラス″の購入を希望しています。
東電福島第一原発からは、放射能に汚染された海水が止め処なく流されています。
これから先、海の汚染の状態を見つめ、記録し、子どもたちの未来に伝え、同じ過ちを繰り返さない学びとするために、できるだけ正確な測定値を残すことが必要です。そのために高性能放射能測定器カンタラスが必要です。

みなさま、どうか、子どもたちへの大切なメッセージを伝えるために放射能測定器〝カンタラス″の購入にご協力をいただき、放射能測定活動にぜひ参加なさってください。
【カンタラス&オーナーについて】 
寄付金 11,000円(1口から受付させていただきます)
1口以上の寄付者の方をカンタラス&オーナーとして登録させていただきます。
カンタラス&オーナーのお名前をたらちねホームページに掲載させていただきます。また、たらちねβラボにオーナーのみなさまのお名前を刻ませていただきます。※お名前の公表を希望されない方は、その旨ご連絡ください。
○寄付の方法
たらちねの寄付用紙からお振込みができます。
(ご希望の方には事務局より寄付用紙を送らせて頂きます。)
お振込みの際に、振込用紙に「カンタラス寄付」とご記入をお願いいたします。
銀行からの振込の場合はメールか電話/FAXにて「カンタラス寄付」のご連絡をお願いいたします。
銀行振込の場合、カタカナ名のみの情報しかございません。お名前のご連絡をお願いいたします。

【振込先】
ゆうちょ銀行:02240126296 
トクヒ)イワキホウシャノウシミンソクテイシツ
東邦銀行:小名浜支店  店番号 605  普通預金 1389887
トクヒ)イワキホウシャノウシミンソクテイシツ タラチネ

連絡先
認定NPO法人いわき放射能市民測定室たらちね
TEL/FAX 0246-92-2526