トピックス

DAYS被災児童支援募金 寄付者のみなさまへ

2018年度のDAYS被災児童支援募金の閉鎖に伴い、同支援募金寄付金のうちから700万円をたらちねの活動にご寄付いただきましたことをご報告申し上げます。

この度のご寄付は、たらちねの活動全般と放射能測定事業で使用するゲルマニウム半導体検出器の購入費の一部に充てさせていただきたいと思います。

これまでも、みなさまのお気持ちのこもったご寄付は、たらちねの活動の折々に大切に使わせていただきました。

これからも、みなさまの深い思いをつなぎ続け、子どもたちの健康と未来のために尽くしていきたいと思います。

今までのご支援に、心より御礼申し上げますと共に今後とも応援をいただきますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。
 
認定NPO法人いわき放射能市民測定室 たらちね一同
 
DAYS被災児童支援募金の閉鎖については下記よりご覧ください。
https://dayshisaijidoushienbokin.info/?p=14